7月3日水曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやバラエティを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから漢字ドリルをやりました。

パソコンでゲームしたりして過ごしました。

昼ご飯食べて午後に外出がありカラオケに行きました。

利用者方3名に職員の方3名でアクアに行き歌ってきました。

SMAPの歌や菅田将暉の曲SPEED曲や松たか子の歌を歌ってきました。

最初はのどのほう大丈夫でしたが途中のどがガラガラの状態でした。

ほかの方もすごくうまくてずっと聞いていたかったです。

ポテト食べたりおいしかった。

とても楽しかった。