6月27日木曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやバラエティを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから計算ドリルをやりました。

8桁の引き算でしたのですごく難しかった。

パソコンでゲームしたりして過ごしました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り横にならず今日は1時半ころにカラオケがあり楽しみました。

久しぶりにみんな集まり自分はSMAPの曲を歌い気持ちよく歌えたよかった。

あとはほかの方の歌も聞けて良かったし普通に戻ってきたなあと思いました。