6月26日水曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したバラエティドラマを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでからボチャーをやりに行きました。

友達が考えてくれた新兵器を使いやりました。

そんなに難しくはありませんでしたが狙うところがまだわかつていなくて迷うところもありましたがこれから頑張って覚えようと思います。

本当に感謝です。

パソコンでゲームして過ごしました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り録画した仰天ニュース見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

友達と話したりパソコンして過ごしました。