6月19日水曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやバラエティを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから漢字ドリルをやりました。

久しぶりにボチャーの試合見たりして見てたらやっぱりやりたいなあと思いました。

パソコンでゲームして過ごしました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り横にならず録画したドラマ見てボチャーの試合を見に行き2時ころに喫茶でしたのでコーヒー飲みながらお菓子食べて友達と話したりしました。

部屋に戻りパソコンしたり友達と話して過ごしました。