6月12日水曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから計算ドリルをやりました。

そのあと、みんなでトランプゲームして楽しみました。

1列目は2列目の札がついていてとても相手に伝えやすかった。

いちまいも取れませんでしたが面白かったです。

昼ご飯は、バイキングでオムライスのソース選ぶのと野菜のドレッシングでした。

ハヤシライスを選びすごくおいしかった。

部屋に戻り、横になりながら録画したさんま御殿を見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

トランプの続きやりに行ったりおかし食べたりしました。