6月10日月曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやアニメを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、もう風呂でしたのでその場で待ち入りました。

介助してくれる方一人でしたが割と早く体や頭を洗ってくれて湯船に入り熱くて気持ちよかったです。

風呂から上がり、缶コーヒー飲んでからパソコンでゲームして過ごしました。

11時くらいに絵描きに行きパソコンの所に友達がいたので話したりしました。

ごはん前にあいさつがありました。

ごはんを食べ、横になりながら録画した千鳥の鬼連チャン見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

友達と話したりお菓子食べたりしました。