6月3日月曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやアニメを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、もう風呂でしたのでその場で待ち呼ばれて入りました。

介助してくれる方一人でしたが途中自分で洗えるところはやりあとは手伝ってもらいました。

湯船に入り熱くて気持ちよかったです。

風呂から上がり、缶コーヒー飲んでから友達と話したりパソコンでゲームしたりしました。

絵描いたり色鉛筆でクルマの絵を描き緑や黒や紫や青やピンクや黄色などできれいにしました。

昼ごはん前に施設長さんから話がありワイハイが使えるようになったことといもう一つは病院からもらう薬代金が高くなることの話でした。

なんか色々大変になるなあと。

ごはんを食べ、部屋に戻り横になりながら録画した千鳥のくせスゴを見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

絵描いたり3時ころに職員の方に呼ばれて6日の日に部屋替えがあるのでその契約の話でした。

💻して過ごしました。