5月27日月曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

今日は、床屋が出したので風呂入る前にやってもらい短くしてもらいさっぱりしました。

しばらく切ってなかったのですごく長かったです。

風呂場の所で待ち呼ばれて入り介助してくれる方一人でしたが途中自分で洗えるところはやりあとは手伝ってもらいました。

湯船に入り熱くて気持ちよかったです。

風呂から上がり、缶コーヒー飲んでからパソコンでゲームしたりしました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り横になりながら録画した千鳥の鬼連チャン見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

友達と話したりパソコンして過ごしました。