5月6日月曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマを見てからパソコンでゲームしました。

9時ころに、部屋でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして足洗いに行きました。

漢字ドリルしてから缶コーヒーを飲みました。

動画見たり友達と話したりしました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り横になりながら録画したドラマ見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

スラムダンクの映画炉を見ました。

何もかも新しく感動する場面もいっぱいあり面白かった。

ゴールデンウインクもあっという間映画見に行きたかったなあと。