4月15日月曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、もう風呂でしたのでそこで待ってました。

風呂に入り介助してくれる方一人でしたが途中自分で洗えるところはやりあとは手伝ってもらいました。

湯船に入り今日は朝から熱かったので早めに上がりました。

風呂から上がり缶コーヒー飲んでからパソコンでゲームしたり友達と話したりしました。

天気が良かったので外に行ったりして咲いてる花見たりきれいだなあと思いました。

昼ごはんを食べ、部屋に戻り横になりながら録画した千鳥のくせスゴを見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

パソコンして過ごしました。