3月15日金曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので録画したドラマを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい今日は風呂があり玄関まで行けなかったのでホールの手前まで最初往復して動いてましたが職員の方にミーティングルームまでにしてと言われ部屋まで往復10回歩きました。

着替えして缶コーヒー飲みながらパソコンでゲームして過ごしました。

昼ご飯は、ナポリタンを食べおいしかった。

1時ころに風呂に入り介助してくれる方一人でしたが割と早く体や頭を洗ってくれて湯船に入り熱くて気持ちよかったです。

風呂から上がり、部屋に戻り録画した相葉雅紀主演のバラエティを見て過ごしました。