日曜日、苦手な午後から無事じーさんの納骨と49日法要終わりました。

まだ祭壇はあるものの1週間でほとんどの事を済ませました。

1週間で猛特急で事を進め、今回は嫁さんも姑さんも手伝いはなく、

全て一人で動いた為凄く疲れて昨夜は中途覚醒なしの8時間睡眠。

更にお昼寝1時間半。

よっぽど疲れていたんだと思います。

そして今日はメンクリと午後から買い出しに行ってきました。

今日もよく動きました。

明日からオヤジは仕事。

私は2日間家に居れるのでひたすらゆっくり休もうと思います。

かーさんの時は2週間かけたので本当に今回は毎日が猛ダッシュてした。

弟もアキレス腱だいぶ良くなり明日から通信司令室ですが仕事に行きます。

自分、家族みんな本当におつかれさま🥲

そしてじーさんも長い人生おつかれさま🙏