今朝の婦人科検診も無事終わり、

じーさんも帰って来ました。

食べれなくてとても痩せていたけどとても安らかな寝顔でした。

明日納棺

明後日火葬、葬儀

日曜日納骨。

月曜日自分メンクリ。

慌ただしい日々が続きます。

ツイート、インスタはお休みさせて貰ってます。

やっぱりかーさんの時のような酷い喪失感はなく、

私も疲れはあるけど比較的安定しています。

ご心配おかけしていますm(._.)m

さて、メンタルと体力が持つかどうか💦

なんせもう特急で事を進める予定のもので💦

じーさん、

長い間働き、闘病お疲れ様でした。

どうか、どうか、どうか

安らかにお眠り下さい🙏

そしてかーさん、ばーちゃんのように家族を見守っていて下さい🙏

どうか、どうか安らかに🙏