弟が本日2回目の筋トレにきた。

アキレス腱断裂手術してから3週間。

なーんにも今まで言わなかったんだけど……

『なんか疲れた……』
と……。

どこが❓

と聞くと……

『この生活に……』

『たぶんココロだと思う』

と……。

あの心の強いはずの弟が心が疲れた……と……。

珍しく弱音をはいた。

『心が疲れた』

1番大切な1番心配なところが疲れてしまっている。

でも私には今まで仕事の事でも私生活でも弱音を吐くことは無かったのに……

珍しい……。

今の松葉杖生活、あと2ヶ月は続きます。

ゴールデンウィークは家族でディズニーへ行く予定だったのにキャンセルした。

だんだん『こころ』も疲れが取れてくるくらい回復すると思うけど、

かーさんが死んだ時、私と同じ症状、動悸と心因性発熱に見舞われている。

実はアイツも心が繊細だったりする。

有り得ないだろうけどどうか
私のようにはなりませんよーに🙏

『心が疲れた』

と言われ、

珍しく弱気だな、

心配だなと思った私でした。