おはようございます。
金曜日自由day♡
自由dayなので夕べ遅くまでネイルしてて今朝は……4時起きのわたしにしては珍しく今起きました笑笑笑笑
今週もnailしました。
今週も秋ネイルで♡


かなり前に買った大人の花を使ったんだけど、、、なんだかわけわからん柄になってしまいました( ˘ω˘ )スヤァ…


親指はこんな感じ。


親指含め新入りのPARTSを結構使いました!

使ったマニキュア⇩⇩⇩⇩


━━━━━━━━━━━━━━━
Pa ワンコート one10
ネイルホリック GD061
大人の花の下地 ネイルホリックBE314
━━━━━━━━━━━━━━━

このPaワンコートネイルのグリーン♡
私が買った中では1番発色がよくとても塗りやすかったです♡



だいぶ前に買った大人の花
(ウォーターネイルシール




ネイルタウンかな?


allthatnailのPARTS♡

今日は自由day!
3週間病院続きちうなので今日はゆっくりします!!!!!