おはようございます。
金曜日自由day❤
今週も夜な夜なnail。
朝寝しました笑笑笑笑
今週もPaレオパードネイルで秋ネイル♡
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




ってゆーか写メ撮ってて思ったんだけど、、、
めっちゃサファリやん笑笑笑笑( *゚∀゚)・∵ブハッ
サファリパークみたいやん笑笑笑笑
まぁ秋ネイルです笑笑笑笑😂😂😂

使ったマニキュア⇩⇩⇩




━━━━━━━━━━━━━━━
Pa ワンコートネイル one 02
Pa ワンコートネイル one03
Pa レオパードニュアンスコート LPD 02
PARTS  allthatnail
━━━━━━━━━━━━━━━
ささくれだらけですみませんm(_ _)m