🎶gooood morning!🎶
今朝は平熱だったのでネイルチェンジしたのでまた熱が上がる前に急いでblogかきます(爆)。

今回のネイルは、お盆で出かけたりお客さんが来たりするので大人しめな控えめなカラーを使いました!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


パーツデザインもシンプル( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


親指のパーツはおまけでもらったんですが
可愛かったです。

つかったマニキュア
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


━━━━━━━━━━━━━━━
COLORCLUB crimsoncrush
Pa AA217
━━━━━━━━━━━━━━━

COLORCLUBはとてもキレイなカラーが多いのですが、例えばこのcrimsoncrushの場合、
オフするときリムーバーをつけると赤と黒がすぐ落ちて全て銀色のラメがでてきます。
その銀色のラメがもー強力でリムーバーもいつもの倍使うしオフする時間も倍かかります。
それでもかわいいから塗っちゃうんだけどね𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔|ω・`)
そして案外と、長持ちしません。
ま、かわいいからいっか笑♡

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


水曜日、甘皮処理がしたくてオフしたので、
久しぶりにスタンピング練習をしました。
しばらくぶりにしてはうまくいったかなぁーと思いました。

で!!!



今日はPaネイル
retro Safari発売日!!!
私の場合、田舎なので毎回新色を買うのは至難の業です(爆)|ω・`)
この辺全てのドラッグストアに聞いてみたのですが、
とりあえず近所のドンキは今日の朝荷物を開けてみないと分からないとゆーことだったので、
あとで電話してみます!
もしあったら……
お給料前で金欠なので笑笑笑笑
取り置きしてもらってお給料日にかいます|ω・`)
21日はネイルホリック新色発売日。
今月は新色祭りだなー。
最近、ネイルホリックよりPa寄りですな𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
ってかネイルホリックとCANMAKEは買い果たしました笑笑笑笑

あー疲れてきた(T ^ T)
でわでわこの辺で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ご覧いただきありがとうございました♡