お待たせしましたo(^o^)o今日からアメブロに以降しました♪以前からの読者の方々、bookmarkよろしくお願いしますm(__)mそして、新たにアメブロで出逢方々、お手柔らかによろしくお願いしす(*^O^*)↑って、なんかこーゆーノリとか雰囲気が苦手だし嫌い最近、プラモデルを始めて、先ほどエアブラシを通販で購入しました。届くのが楽しみです。Android携帯からの投稿