Doubt! ごまたんとゆりあ可愛くて死んじゃうw 今日はパレオ流れた~(^0^)/ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 最近Doubt聴き過ぎてる(´・ω・`) 今さらねww 歌詞見たらかなりよかった! 明日で学校最後(^0^)/ 土曜日握手会だし~ りえちゃんと何話そう(o・ω・o) とりにくは推しw 肉まんは性格が好き! ぴーまんは可愛い^^ ぴざまんは恐い((゜Д゜ll))