朝起きたらファンクラブからメール
なんとユノが足を負傷しており
公演は一部内容を変更して予定通りとな



まず最初思ったことは正直に


えーーっ!!3年ぶりくらいの声出しOKライブで

足を負傷ーー???

踊られへんのっ えーーっっ!!

楽しみにしてたのに、、、、

だった。。。



そして次に大丈夫なんかな?

どれくらいの怪我なんやろ?

プレッシャーやろなぁ



とやっとここでユノの心配した、、、

ほんまミヤネヨっ




こう言う時ってどんな気持ちで

受け止めたら良いのかなっ考えちゃう




怪我は心配よ

楽しみに待ってた自分の気持ちも大事にしたい

かと言って無理して同じように全部やり遂げろ

というのも違う気がする



ユノ本人を責めるのはもっと違うし

事務所やら周りの責任もどうたらってことでは

ないだろうし



怪我の前にやったコンサートを見れてたら

通常通りだったんだなぁってことも

チラッとよぎった



前にもコンサート前に足を怪我したこと

あったよな

あの時は え?本当に怪我した?

って疑うくらい走り回ってた



横の人とユノ足に怪我してたよね?って

確かめ合ったくらいだった





チャンミンが風邪ひいてて

歌いだしのところ咳き込んで歌えなかった所を

素早くユノがカバーしたこととか

←こんな話めっちゃ感動するんですけど



ファンも10年やってたら

色んなことありますな




私が知ってること以上に

2人には色んなことがあったんだろな



チャンミンはすごーい

冷静でいてくれそうだよな




そう思ったら今回もなんだかんだ

大丈夫な気がしてきた



楽しみに待つとしよう

そしていつも通り盛り上がっていこう

❤️❤️❤️❤️❤️