the cheesecake factory♡ | コミュ障駐妻のアメリカ生活

コミュ障駐妻のアメリカ生活

夫の海外赴任で2024.7からアメリカKY州にきました。1児の母です。

the cheesecake factory♡



テイクアウトして買いました目がハート

種類が沢山あって決めるのに時間かかりました…笑


チョコレートムースのチーズケーキにしました!

$12.13泣き笑いたかーい笑

1500カロリーって書いてあった不安た、たかーい…(これはあまり笑えない)


でも!とっっても美味しかったです目がハート

チーズケーキそこまで好きではないのですが、チーズ感もあまりなく、コクがあってまろやかなチョコレートケーキって感じでしたニコニコ甘いけど病的な甘さじゃない!(アメリカのお菓子、病的に甘いのが多いので…)

お値段もカロリーも高いけど笑、また食べたいですね飛び出すハート