レス関連のブログを拝見してると笑っちゃうぐらい同じ感じで

 

 

共感しちゃいました。

 

 

いつから車の後部座席に妻が乗るようになったのか・・・

 

 

俺は運転手じゃない!

 

 

夜は早々に寝室に逃げるように去っていくwとか

 

 

でも、性欲って人間の3大欲求の一つなのでどうしようもないんですが・・・

 

 

お金払って風俗行っても全然違うんですよね。

 

 

充実しないっていうのか。

 

 

他の方のブログで何人かあったのが、しないなら他でするのを認めろってやつ。

 

 

結婚って基本は他の人としない前提なので、片方がしたくないってなるとしたい方はどうするの???

 

 

セックスが全てではないがずっと我慢させるのも違う気がする。

 

 

ウチは聞いたことないが、間違いなく外でやってきて良いよって言うなw

怖くて聞けないけどね。

 

 

ここまではレスられてる側の感覚。

 

 

レスってる側はまた違う言い分が沢山あるんでしょうね。

そっち側のブログも拝見して心折られてみますwww

 

 

では、この辺で。