どうも、初めまして。

 

 

セックスレスについて書いてみようかなっと。

 

 

50代夫婦に子供居ます。

 

 

セックスレスの定義は1か月致してないとだそう。

 

 

ウチは1年半してないので完璧にレスですね。

 

 

お互いにしたくないなら何の問題もないと思いますが、

 

 

ウチは嫁さんがしたくない、俺は全然したい。

 

 

嫁さんは元々淡白な方ではあったが、毎度断られて最後にはもう一生したくないと。

 

 

離婚も覚悟してまっせと言われ(笑)

 

 

さすがに打たれ強さに自信あった俺もついに心がポキッと折れて今に至る。

 

 

俺が嫌だとか一緒に生活したくないなら離婚も考える。

 

 

でもそうじゃないらしい・・・

 

 

その感覚が俺には分からないが。

 

 

でも嫌いじゃないなら多少は合わせそうな気もするが(笑)

 

 

その気は全くなし!

 

 

正直レス解消出来るとは思っていない。

 

 

でも何が原因かは知りたい。

 

 

沢山あるんだろうな。

 

 

では、今日はこの辺で。