2024年5月8日


今日はあいにくの雨☔☔☔☔☂️

元会社の同僚と3人で


道の駅丹波おばあちゃんの里へ



(写真はHPよりお借りしました)


(写真はHPよりお借りしました)


ある程度お買い物してお昼 目的の昼食会へ



旬華創作 ー安ーさんへ


安ランチを頂きました。 ¥1,800とリーズナブルでした。


大きなエビ🦐フライ頭から尻尾まで食べられました。


食後のコーヒーは¥100(ミニカップ)


食後白毫寺へ



(写真はHPよりお借りしました)



九尺ふじを見たかったのですが旬がすぎていて


こんな感じでした

本当なら↓


こんな感じで鑑賞できたのに


楽しい昼食会と観光が出来ました。