C'est la vie de Gunma.
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
C'est la vie de Gunma.
Comment allez vous?
Je me sens très bien,aujourd'hui.
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
群馬日仏協会
7月の例会に参加しました。
生フランス語は堪能しましたが、話が大変でした。
もう10日も前のことか・・・
やっと使い方がわかりました
さてと、これからフランスをテーマにしたものだけを書いて行きます。
次の更新はいつになるかわかりませんけど・・・
slow life
♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧