C'est la vie de Gunma.

C'est la vie de Gunma.

Comment allez vous?
Je me sens très bien,aujourd'hui.

Amebaでブログを始めよう!
7月の例会に参加しました。
生フランス語は堪能しましたが、話が大変でした。
もう10日も前のことか・・・
$C'est la vie.-jeune creation
さてと、これからフランスをテーマにしたものだけを書いて行きます。
次の更新はいつになるかわかりませんけど・・・