難しーーー!FX始めるときは簡単なイメージだったんですが、やってみると難しいですね。なんかもう、勉強って感じます。(ノ_・。)甘く見てました始めたからには、頑張ります!ハッピーなことが書けるようになりたいなー!時間があるときにまた更新しますw