セゾン投信2017年記録 | 地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

地方から出てきた20代薄給OLが関東でマンション購入夢見る

都内近郊でルームシェアしてる20代OLの
すーです(o^^o)
お給料はすくないけど、
美味しいもの食べたい!
可愛い服欲しい!
マンションに住みたい!
そのためには節約しないとと思い立って始めました!

お久しぶりです!

2017年もいよいよ最終日ですね。






書こう書こうと思っててなかなか書けなかったので、最終日にやっと書きたいと思います^ ^















2017年4月から始めたセゾン投信も
早くも9ヶ月目になりました!





セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドを月10000円、セゾン資産形成の達人ファンドに月5000円でやってます💰











 2017年12月末現在で・・
{30562A5B-02AF-4E60-A768-C2E90C273B8C}



9,344円のプラスになってます




銀行の定期預金に預けてもこんなに利息は
付かないので様々です!




この調子でどんどん資産が
増えていけたらいいですねー






他の投資信託や額を変えようかなって思ったりとかもしてますが、
奨学金もあるしお給料もそんなに高くないので
様子をみています









ではでは\(^-^)/