ケーアールオート ゲリラ豪雨 | ケーアールオート山田社長のブログ
みなさん こんにちは。

連休谷間の平日、いかがおすごしですか(≡^∇^≡)

今朝、一番で福井県鯖江市からお客様がみえました~

遠方より、お車引取に来ていただいて有難うございます。

ところで、午後の夕立(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)凄かったです。

$ケーアールオート山田社長のブログ-豪雨

ちょうど、アルファロメオ166のお客様が引取に到着されましたが・・・車から出られず

困りました~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ほんの15分くらいの出来事だったけど、すっんごく長い時間に感じたの私だけでしょうか?

$ケーアールオート山田社長のブログ

こんな豪雨の中、弊社の検査部隊は横浜陸事へ向かいました。。ヨロピク~


やぁ~まだ