✨このブログについて✨ 

 

低賃金労働者で投資素人の私が 

配当金投資をメインに毎日、コツコツと株を買って

サイドFIREをする為に 

成功も失敗も赤裸々に書き残して 

「自分と同じような方と仲良く交流できれば嬉しい」

と思い作ったブログです! 

 

 

皆さんこんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

 

今週の配当金は


このようになりました✨



⬇⬇⬇⬇⬇⬇





今週は配当金がこのようになりまし
た(˶◜ᵕ◝˶)

今回は配当金が増額しております✨

先週は日本証券取引所のおかげで

だいぶ配当金が下がってしまいましたが

また一つ一つ地道に書いときを積み上げたいと思います

しかし最近、個別株も人気が出てきたのか

買いたいと思ってる株が

どんどんと値上がりしてるんですよね

これをどうにかしてくれないものか(´;ㅿ;`)

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 日東富士製粉の決算が出たけど


これは恐ろしい


大増配&株主還元方針変更して


25.3期の年間配当を


189円から280円に✨


中計2026において


累進配当を導入するらしい✨


配当金だけで100円も上がるなんてとんでもないよね


それによって


株価が700円以上の爆上がりですから…


お金があったら持っておきたかったな(´ω`*)

 

 

あと


9936の王将フードサービスが


株式分割を行うらしい


嬉しいのが


株式分割を行った後でも100株で


株主優待がもらえるところ


実質、株主優待制度拡充です


24.9.30を基準日として


1株につき3株の割合で分割を行うみたい


25.3期の配当予想に実質的な変更なし