✨このブログについて✨ 

 

低賃金労働者で投資素人の私が 

配当金投資をメインに毎日、コツコツと株を買って

サイドFIREをする為に 

成功も失敗も赤裸々に書き残して 

「自分と同じような方と仲良く交流できれば嬉しい」

と思い作ったブログです! 

 

 

皆さんこんにちは(˶◜ᵕ◝˶)

 

今週の配当金は


このようになりました✨



⬇⬇⬇⬇⬇⬇





今週は配当金がこのようになりまし
た(˶◜ᵕ◝˶)

改めて見ると

600円ほど上がってるんですね

1週間で600円も上がるというのは

ちょっと嬉しいなと思いますね✨
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 そういえば


今週の株価は乱高下してましたね


特に金曜日は

1000円以上の値下がりをした時もありました


イランとイスラエルの戦争が


色々と尾を引いているのでしょうか


来週の株価が


反発して上がってくれるなら嬉しいですが


この影響が長引いて


下がってしまうのは少し怖いですね(>_<)

 

 

それと


NTT法が改正をされるというニュースが流れたからなのか


NTTの株が


180円から160円台まで下がっているんですよね…


おかげで含み損です


少しずつ上がってくれるのだろうと思っていたのに


なぜ下がるんですか…


まあ


そのおかげで配当利回りは


3%台に回復してるんですけどね


それだけが救いですよ(´ω`*)