✨このブログについて✨ 

 

低賃金労働者で投資素人の私が 

配当金投資をメインに毎日、コツコツと株を買って

サイドFIREをする為に 

成功も失敗も赤裸々に書き残して 

「自分と同じような方と仲良く交流できれば嬉しい」

と思い作ったブログです! 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

すっぽん小町

 

✨8316 三井住友FG中間決算✨


2Qの最終利益は前年同期比0.2%増の5264億☀


今期の年間配当を250→270円に増額修正☀


併せて2600万株(発行済の1.9%)

1500億円を上限の自社株買い発表☀



三井住友FGは

三菱UFJ銀行よりも強いインパクトですね…

一株配250円予定から270円になるので

20円増配で10%以上の増配率することになる✨

しかも

1500億円の自社株買い発表をしました(^^)

欲を言えば株式分割はして欲しかったけれども

しなかったとしても

これは相当なインパクトですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

こちらの銀行も

三菱UFJ銀行と同じく

三大メガバンクだと言われています✨

これだけのことをしてくれるとやはり驚きますね

実際に株価は上昇してますし

これではなかなか買えなくなります…

株式分割はしてほしいと思いますね(^^)


 

 

✨個人的な話✨


すごくどうでもいい個人的な話しなのですが


誰もがたまに夢を見ると思うんですけど


この間、変な夢を見まして


今の若い人は知らないと思いますが


ボットン便所というものがあって


排泄物が水で流れず


その排泄物を特殊車に汲み取ってもらうことで


処理をするトイレがあるんです✨


私は夢の中で


なぜかそのトイレの排泄物を汲み取って


掃除をする見ました


夢占いで調べたら


やっぱり金運が上がるらしい


持ってる株が高くなったら嬉しいな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )