おはようございます。全然更新できなくて、 すいません。
いろいろありました。また書いていきます。

今日は布団から出ないでと言われたので、二度寝して寝坊です。そうしたらこんな寒い日にコートを忘れてしまいました(爆)
おはようございます。今日は冬らしい天気ですね。寒さ対策は大丈夫でしょうか?

今日は保育園の餅つき大会です。たくさん食べる予定です。
お餅の食べ方もいろいろあるので、味比べしてきますチョキ
こんばんわ。更新が遅れました。昨日は今日の為に、手紙を書いていました。 実際に書いてみると大変難しいと感じます。