チイサナAKANE
Amebaでブログを始めよう!

ターバン野口(笑

070829_223718.jpg
じゃーん°∪°
作ってみました[パチパチ]
結構簡単に作れちゃいました★

初(∀・)ノ日記ですッ

今日書くのが初の日記
ですッッ(´∀°)⌒★

こんな茜ですが
仲良く∪てくださいね!!

もうすぐ学校かぁ。。。。。
夏休みッて長いようで
短いからいきなり
学校はじまっても
行く気ないンですよねェ



夏休みもラストなんで
思い出をたくさん
作るぞぉ!!