初(∀・)ノ日記ですッ
今日書くのが初の日記
ですッッ(´∀°)⌒★
こんな茜ですが
仲良く∪てくださいね!!
もうすぐ学校かぁ。。。。。
夏休みッて長いようで
短いからいきなり
学校はじまっても
行く気ないンですよねェ
夏休みもラストなんで
思い出をたくさん
作るぞぉ!!
ですッッ(´∀°)⌒★
こんな茜ですが
仲良く∪てくださいね!!
もうすぐ学校かぁ。。。。。
夏休みッて長いようで
短いからいきなり
学校はじまっても
行く気ないンですよねェ
夏休みもラストなんで
思い出をたくさん
作るぞぉ!!

