一月、いくら必要ですか? | 小さな質問のすごい魔力

一月、いくら必要ですか?

確定申告に行ってきました。

売上・・・まあまあ、このくらいね。来年はもっと頑張ろう!っと。

経費の欄をみていくと・・・、

えぇーーーーっ、こんなに使ってるぅぅーーーーー。


毎月毎月、帳簿をつけていると、こんな驚くことはないのだけど、

一年間まとめて集計すると、びっくりするくらい使ってることがわかってショックです。


一月いくら必要なのか、この時期を機に、電卓で計算しておくといいですよ。

 「一月、いくら必要ですか?」



経費の使い方って、社長の性格が出るんですって!

あなたはどんな使い方されてますか?