こんにちは~!お久しぶりになってしまいすみません!

皆さん1月号のベストカーは読んでいただけましたでしょうかヽ(^^)ノ??

カラーページで取り上げて頂いて有難い限りです…♪
我がBRZのBちゃんも格好良く撮って貰いました!


{F234DDE5-89D3-49CD-A9ED-22D681AA4E00}


内容はこのような感じでした♪
読みそびれてしまった!という方はぜひこちらを╰(‘ω’ )╯


そして!私は先日ながーい軽音楽部の合宿から帰ってきました!

今回はギタボ、ボーカル、ドラム!
で合計15バンド…(´ ˙○˙ `)笑

演奏した曲は50曲くらい…でしょうか。笑笑

去年から練習していたのでそんなに大変ではありませんでしたが
今回はなかなか難しいバンドにも挑戦しました!

特にTHE ORAL CIGARETTESのドラムは難しかったですね。笑

そして私たちの先輩である4年生が、この春合宿で卒業しました!
来年からは私たちが最高学年…汗

信じられません(。・_・。)

就活もあるので上手く切り替えながら頑張りたいと思います~!

では~!

{CFA8C582-758E-4DEB-9EED-ED18DE16254D}


{5BD09444-3324-4FCF-BF77-D4853B0E6854}


今回はドラムコーラスも沢山…笑

Aya