こんにちは~!
今日で2016年も終わりですね~( ´艸`)

今年は大学3年生になり、夏は就職に向けてセミナーに参加したりと忙しい日々を送っていました!

部活動も、3年目ともなると期待される事も増え
後輩の指導をしたり!一方では自分の腕を磨き…という日々でした!

けれど楽器は練習すればするほど上手くなる、ということを改めて感じた1年でした。
2年間頑張ってきた練習のおかげか3年になってからのライブは
緊張よりも音楽を純粋に楽しむことが出来るようになりました!

1年の時にはとても出来なかった曲が
今では普通に演奏出来るようになっていたり…と
知らない間に力になっていたな~と思います♪


今年も陶芸、乗馬、囲碁、水泳、カメラ、ロードバイク!などなど趣味にもより一層力を入れられた年でした!

振り返ると今年もとっても充実していた(^-^)/!


そして!
先日私はとある取材に行ってきました~
車好きの方々には嬉しい報告が出来ると思いますのでもう少しお待ちください♪

なかなかコメントにお返事が出来ませんでしたが
今年もたくさんのコメントありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)!
では!良いお年を~!

{83A83AEB-1CAC-41DB-8BB0-6A87D54DB53A}


これは!ロードバイクのツーリングに行った時の写真です~
楽しかった!!!

Aya