こんにちは~!!

くるまマイスター検定!!
昨日封筒で結果が届きまして………

なんと2級に合格していました(´▽`)ホッ!!


やった~~(*゚▽゚)ノ
やはり大きな封筒で届くと
お!?もしかして証書が入っているのでは!?と思ってしまいますね!笑

そして!
くるまマイスター検定の当日に行われたトークショーについて…
記事があがっていたのでリンクを貼ります♪




くる検クラブ1期生として2回目の挑戦!
前回は惜しくも不合格だったので今回は頑張りました!

次は…1級(´-`)!?

教本もあって勉強を始めると車にもっと興味が出てきたりしますよ~!
何事も知ると面白くなりますよね♪

2017年も11月に開催予定らしいので少しでも車に興味がある方は
挑戦してみてはいかがでしょうか…?

これからの車の姿など自分なりの考えも生まれてくるかもしれません♪

{6E4C930A-B77E-4D21-B939-A80D8C48B3FE}


そして!最近はライブも!
こちらはライブハウスでの演奏でNICO Touches the Wallsのコピバンです!

今回は!
手をたたけ
ニワカ雨ニモマケズ
THE BUNGY
ホログラム

やりました!

{7CCC72CA-4822-4AE6-89CC-0917B0B2AFA7}


観客がすごく盛り上がってくれて嬉しかったです♪


{569189D2-F7F8-4155-8671-3D62986FE921}


こちらはドレスコードで行うクリスマスライブ!
The Beatlesのコピバンです♪

Let It Be
Hello Goodbye
It's Only Love
I Feel Fine

やりました!

これでしばらくライブはお休みです…笑

もうすぐ2016年も終わりですね…!汗
やり残した事は今のうちに片付けましょう!

では~

Aya