久しぶりの更新になってしまいすみません!

文化祭の準備、そして本番で非常に忙しい日々を送っておりました…┏( .-. ┏ ) ┓

前回のブログでロードバイクについての記事を次に書くと言っていたのですが…

それは次回載せますので少しお待ちください~!

文化祭!
3年目ということで、以前よりも楽しんで演奏出来ました♪

{49896678-3AD6-4F7E-BD0F-98B93DBEDF2E}


ドラムでは片平里菜、GLIM SPANKY、the telephonesを演奏しました!

{A50F89CF-49B6-44DE-A420-AB5829D52500}


リードギターはSword of the Far Eastをやりました!

{F421586A-74DC-4C02-B9AE-C07891BFD6F4}

ギタボはRADWIMPSとNICO Touches the Walls!
RADWIMPSはやっぱり!これはやらないと!ということで
前前前世やりました。笑

あとはもしも、ノットビコーズ!

{72EB7456-C8F8-4AA3-9F8E-A0F526A120C7}


これはメンバー9人で仮装して演奏した!Kalafina!
hikaruパートを担当しました!

なんと!文化祭1番の集客力だったのだそうです!
ありがたいですね~!


あっという間の3日間でしたが、どのバンドも楽しく演奏できて良かったです♪

では~
Aya