久しぶりの更新となってしまいました!

今話題の映画「君の名は。」そして「シン・ゴジラ」!
もちろんどちらも観に行きましたよ~

君の名は。は2回も観に行きました。笑
勿論!軽音の仲間!
RADWIMPSを一緒に組んだメンバーと!

サントラもバッチリ購入して小説も読みました。
個人的には、映画→小説→映画。の流れはなかなか良かったです(*´∇`*)

小説では、映像では語られない登場人物の思いにもスポットが当てられていてとても新鮮でした!

{DEB4CF58-CE0F-4C18-AD29-90C4C8B4B8A9}


サインも!!


{269AB77C-B6E8-4C14-A523-AED7A272A897}


そして!「シン・ゴジラ」も観に行きました!
ゴジラシリーズを観るのは初めてだったのでとても新鮮で、かなり楽しめました。

ゴジラをただ単に悪とみなすのか…
いろいろと考えさせられる作品でした!

次作がありそうな感じ…?

どちらもネタバレになるので詳しい事は書きませんが、
絶対観るべきです!

では~

{F7F0FE29-BD4F-463A-9D5C-9315A593715E}


次のブログはこちらについて!

ふふふふふ

Aya