{52780B97-1ACC-48E8-B448-50E50E249260}


もうすっかり夏ですね~
馬も人間も汗だくです(*゚▽゚)

騎乗中に預けていた飲み物を飲ませてくれるのですが!
自転車用のボトルすごく便利です。笑

片手で手綱を持っていないといけないので、
口で開け閉めが出来て片手で飲める自転車ボトルは最高!!

意外なところでも活躍(*´∇`*)


{ADFC2135-3F33-4543-92A6-71B6A18A9BEA}


この写真でもボトルがホルダーに刺さってますね(*´ `*)


公園の日陰は涼しい~


{24370A23-31D4-4F08-B85A-F98A7BA62A99}


そして!!六本木に行ったら!
たくさんのドラえもんが!!!


{42C76E53-DCDD-4376-A70F-F16C9C10F5ED}



むむむむ!?
どれも違う表情…(;゚Д゚)!!


全部と記念写真撮るのだと張り切ってる子供たち…
頑張れ~!!


テレビ朝日と六本木ヒルズで夏祭りをやっているようで
盛り上がっていました!


盛り上がっている!と言えば!!
リオオリンピックですね(*´ `*)ノ

選手の皆さんが全力で悔いなく本領を発揮できるように祈っています(*゚▽゚)ノ


日本ファイト~!!!



では~
Aya