おはようございます~
先日受けていた(こっそり。笑)語彙・読解力検定準2級と2級!
合格していました~(*´∇`*)

{A8210010-3264-407F-98B5-597259CF2EC7}



次は準1級に挑戦するつもりです~♪

授業前の空き時間とか、かなりちょっとした時間を使って勉強をしたのですが
良い結果が出て嬉しいです(^-^)/

本当に昔から自分って検定が好きだな~と思います。笑

漢検や英検、TOEICとは違った勉強で
楽しみながら知識を増やしていけた検定でした♪


さてさて!
昨日は陶芸!

{BF30DD5D-B5FE-4D22-A273-B6D70A806697}


ご飯茶碗の釉薬掛けです♪
釉薬はペルシャンブルーをチョイス!
次回には焼きあがっているかな~

{5635DDAE-672B-4457-B2B1-95DCCA8AB576}


そしてこちらは新しく昨日から作り始めたもの!
ミミ用のご飯食器です(*゚▽゚)ノ

白信楽という土を使っています♪

次回は削りです(*´ `*)ノ

では~♪
Aya