先日新形式のTOEICを受けましたが、10点スコア上がってました~!
本当は15点上がってほしかったところなのですが…笑

気長に頑張りますヽ(‘ ∇‘ )ノ

そして!
ロメロ・ブリット展に行って参りました♪


{536F758D-DF56-4750-A6F5-EE08FF592ABF}


{550EA0B9-0797-462E-960E-DB67ECF6EE56}


沢山の動物が!!


{3170202E-31E3-4C82-BC34-8D625C72F275}


なんだがこちらまで笑顔になってしまう作品♪


{E9E3D0C2-8774-4086-9D1F-A4E025249857}


新聞に絵を描いているというのに注目です!


カラフルでどの作品も心があたたかくなるものばかりでした(*´∇`*)

行って良かった~

そう言えば、クリムトの作品展が開催中だとか…(*゚▽゚)ノ
行きたいな~~~!!!


{6EBEB62D-7118-41D6-9212-AE4C8AF3B639}


{9CE167E1-00A5-4EFA-A0AD-CE47BD84B71A}


コネコネ…♪

陶芸も新しい作品に取り掛かっています!
今日はこの削りの作業をします~(^-^)/

今回行ったら抹茶碗が焼きあがっているのかな~♪
また載せますね~!


{7772EA83-655A-4028-9793-D10742C47BCB}


こちらは乗馬クラブにいるポニーさん♪

乗馬の時はいつも手ぶらで馬場とか厩舎に行くので
なかなか写真が撮れないのです…(><)

最近は雨が降っては晴れてと
乗馬する日の前はドキドキしています。笑

ダムには水が貯まりますように…┏( .-. ┏ ) ┓
では~

Aya