人生初!
サカナクションのワンマンライブに行ってきました~

{83C8A9F1-3052-4626-9F7E-BB050A5EEBC1:01}


@国際フォーラム


圧倒的なライブ感!
演出が曲とマッチしていて、更に曲の表情を豊かにしていました(^-^)


キーボードもどんな音作りなのだろうって言葉に言い表せない!
感動です…!!


新宝島も演奏してくれてライブ会場は大盛り上がり!

色々なアーティストのライブに行くと思うのですが、
ファンの雰囲気って本当にアーティスト毎に違うな~

それでも皆音楽が好きで、そのアーティストが作る曲を愛してるんだな~って思うと!
それだけで音楽ってすごいなと思います♪

サカナクションすごく良かった!
魚民レベルはまだまだ低めなのでもう少しレベルアップを目指します。笑

{5F22ABB9-A052-497B-B160-42DEA1AC63B9:01}


栞発見~!!



{A4971181-2A6C-42BF-AC7D-D081C7D57EAA:01}


あ!ベボベ(*´ `*)ノ

君のメロンメロン…
あ違った、目の目の~♪

kimino-meとても良い曲ですのでぜひ聴いてみてください♪

ちなみに私も去年コピーしました。笑

ではー!
Aya