おはようございます!
楽曲制作ですが!!

ついに2曲完成しました(/・ω・)/

{FBADF347-E91B-4DA3-9F10-DA9FC71FDDCB:01}


音源は全曲が収められたCDが出来上がってから公開しますね~(*´ω`*)


1から曲を作っていくのはなかなか難しい!
メロディを考えては、どこかで聴いたことあるような気がして作り直して…の繰り返し。笑

皆で意見を出し合って曲を作っていくのもすごく楽しかったです!

音作りも自分の曲なので正解を自分で決めるしかなくて…
自分との戦いでした\( ¨̮ )/

{27A5E170-CF94-47D5-A4A8-FC5DC0F8FA72:01}



パート録りの場所は肌寒かったので
ぬくぬく(カイロ入り)の羊が大活躍!

良いものが出来上がってるはず!!
お楽しみに~!


{F0EEE6C7-6947-467E-9E65-CE30F63B2161:01}



2回目のスタジオ録りの握りはこちら!

{ECB545AA-4CAA-4C60-AF89-D64A4BC595E2:01}



差し入れも最高でした!
キャトルの焼きショコラの焼きチーズ!

では~

{5F6FEDCD-72B1-4B4D-A18A-4E5092E84DAF:01}


Aya