おはようございます~
そういえば正解発表をしていませんでしたね…笑


長野旅行の際に善光寺の近くで私が買ったのは…



|・`ω・)




{6FEB6566-0FA0-44DA-970A-AF96876E484F:01}



このカエルの置物でした~(^-^)/
正解されている方もいましたね!笑

この何とも気の抜けた感じが可愛くて…笑



そして!
父からD5300を譲り受けました!やっほー!
随分前から色々と借りて撮ってはいたのですが…笑

愛用の3100と並べて撮ってみました(´ε` )


{429CFCF8-E6FB-4C77-B11B-74E60318A452:01}



どちらも大切に使っていこうと思います♪

そして!誕生日プレゼントとして
50mmの単焦点レンズを貰いました(*°∀°)


{E349E4AB-624A-4010-86D0-912D6ECD46BA:01}


じゃーん!


{22C47652-30CE-408D-9E2F-DC23DB04F1D4:01}


5300に装着!
早速撮ったミミの写真が満足いくものになりました~!!
それはまた今度載せます( ˙༥˙ )


5300にはWi-Fi機能もあって撮った写真がすぐにスマホに落とせるので!
すぐブログも更新できるのです!
お楽しみに~



{2B6C4962-34A4-4265-A8FB-7C9FDE1D8363:01}


こちらの写真は大学の友達&先輩と
フルーツ食べ放題に行った時のもの♪


では~
Aya