こんばんは!
みなさん誕生日のコメントありがとうございます(-^□^-)

無事に昨日20歳の誕生日を迎えました(≡^∇^≡)!!
実は25日の夜はライブに行っていたのですが・・・
(これについてはまた載せます♪)

家でお腹すいたー!とたこ焼きを頬張りながら
父と母とライブの感想について話している間に・・・
ラストティーンは終わっていました。笑

カウントダウンとか。。。する予定だったのにいいい!笑


無事に20歳の誕生日を迎えられたのは
周りの方達の支えがあったからです( ̄▽+ ̄*)!!
両親、そして友達、応援して下さっている全ての皆さん!

本当にいつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/




さて!TOKYO MOTOR SHOWのレポが続きになってしまっていましたね!






DAIHATSUのNORIORIですヾ(@°▽°@)ノ
これはまた新たな車のかたちと言う感じがしますね(・∀・)!!

会場でも大きなスクリーンで紹介されていたのですが
ベビーカーや車いすなど乗り降りのしやすさを追求した車なんだとか!
発想が面白いですね!なんだか小さな電車のようですヽ(゚◇゚ )ノ







HONADA Smile MIssion・・・
か、かわいい。笑


いつか顔の描かれた車が走る時代もくるでしょうか・・・o(^▽^)o






トミカコーナー!
なんとこれ!全てミニカーなんですよ!笑


良くわからないぞ!と言う方は拡大して見てみて下さい(‐^▽^‐)


私はTOKYO MOTOR SHOW2015と書かれた
BRZのミニカーを購入しました♪


また次のTOKYO MOTOR SHOWも行くぞーーー!
以上!3回に渡ってレポをさせて頂きましたがいかがでしたか!?






では~!!

Aya