こんにちは~
一昨日と昨日は相模原祭(大学の文化祭)でしたヾ(@°▽°@)ノ

大学にはキャンパスが2つあるので両方で文化祭があるのです!
相模原祭は1、2年生が主役となり演奏を行います( ̄▽+ ̄*)

今年はギタボで

andymori
・クラブナイト
・シンガー
・ベースマン
BIGMAMA
・母に贈る歌
・最後の一口

ボーカルで

school food punishment
・butterfly swimmer
・futuristic imagination

キーボで

椿屋四重奏
・シンデレラ
Acid Black Cherry
・蝶
・Re:birth

ドラムで
阿部真央
・モットー。
・走れ

ねごと
・メルシールー
・デスティニー

ボカロ
・リンネ
・パンダヒーロー

The telephones
・Urban Disco
・monkey discooooooo

やりました(^O^)!!

とても楽しい演奏でした!






ドラム!






ギタボ!






キーボード!


ちなみに青山祭というのも今月末にあり・・・!
本当は3、4年がメインとなるのですがドラムが少ないということで
出る事になったので。。。。(=⌒▽⌒=)


相模原祭が終わったと思ったら今週末からスタジオです、笑
忙しいですがとても楽しい時間を過ごしていますヾ(@^▽^@)ノ


全力で頑張るぞ~


そうそう!頑張ると言えばくるまマイスター検定の勉強も
しっかりやらないといけませんね・・・・(`∀´)!!!
私は映画などに出てきた車とかの問題はけっこう苦手です。゚(T^T)゚。
あとかなり昔の車の名称などもなかなか難しいところですね・・・

やっぱり苦手なところを克服しないと点数は稼げない!!
試験まであらゆる方法で情報収集しながら頑張ります( ゜∋゜)!!!



車好きな人だけでなく、ちょっと面白そうかも・・・という方は
3級から受けるのをお勧めします(⌒¬⌒*)!!

検定に向けて頭をフル回転させるのはなかなか良いですよ♪


では~

Aya