シルバーウイーク中!
大学のサークルの夏合宿に行ってきました!!!








ふふふのふ♡


なんと!今回の合宿には元警視庁騎馬隊の隊長さんが
直々に教えに来て下さいました!!!






元隊長を先頭に走る!走る!
前の軽トラックにも負けていませんよ!笑



1日目から3日目までひたすら馬に乗りっぱなし!
写真のような馬場レッスン(超ハード。笑)から山での外乗まで!


全員で行うジムカーナレースもすごく盛り上がりました!笑
(まるで車のレースのよう!!!)


さすがに速攻で筋肉痛なりました、笑
サークルのメンバーで皆が座る時に
「あーよっこいしょ!!!」と言っていて面白かったですo(^▽^)o


こんなに朝から夕方までずっと馬に乗れるなんて普段は出来ない事なので
出来るだけ色々と掴みたくて、メンバーと乗り変わりつつも
ひたすら乗っていました(^∇^)


最初の写真は事情があって違う馬に一度だけ乗ったときのものですが、
3日を通して私はずっとジャズという馬に乗っておりました♪







たくさん走ってくれました( ̄▽+ ̄*)
この合宿で色々と学べたのは間違いなくこのジャズのおかげです!


また次に行く時にも乗れたら良いなぁ~


とても楽しくたくさん学べた合宿でした!
(虫達とも良い友好関係を築き上げた合宿でもあったような・・・)




人生初の流しそうめんもできたし!!!

では~
Aya