こんにちは~
もうすぐ夏休みも終了してしまいます・°・(ノД`)・°・

前期の単位も全部無事に取れていました~!ホッ
後期から始まる授業もあるので気を引き締めて行きたいと思います!


最近は雨の日が多かったですね・・・
乗馬のときもウィンドブレーカーが大活躍です。笑







本物の馬もですが!
鉄の馬にも乗っていますよ~








愛車BRZ!通称Bちゃんですv(^-^)v
祖父母の家に顔を出してドライブしてきました♪



そして!スタジオで撮影した成人式の写真が届きました~







全身!





この帯の結び方が立て矢結びなんだそうですo(^-^)o
金色に深い緑色の素敵な帯ですよね~♪


では~


Aya