先日三浦海岸に外乗に行ってきました!


なんとお世話になるファームから海岸まで
歩いて10分ほどの距離なのですが・・・・


馬で向かいます。笑
馬は軽車両に分類されるのでちゃんと公道で乗る事が出来るんですよ!






ファーム出発前!
私が乗っているのはナポレオン!

あちこちの草を食べてしまうので待っている間は
口かごを付けられています、笑


海までの道のりはコンクリート!
そして横断歩道まで!
車との離合も!!!


そんな感じで
ぱかぱか音を立てながら海へと向かいましたo(^▽^)o



左側通行で、止まれでは一時停止!
そしてあるくこと10分・・・
海が見えてきました!!!!






着いてからは!!!
海沿いを歩いて!

走って!!!!!!

これは堪らんヾ(@^▽^@)ノ!!!!!



海に遊びに来ていた人たちは突然馬に乗って現れた私達に興味津々、笑


海開きの前でもけっこうな数の人が遊びに来ているんですね(^_^)


とても楽しい外乗でした!!
また行きたいなぁ~




また会おう~♡

Aya